忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

たまには更新

 このブログとは別に、”走る”記録としてのエキサイトブログを書いてます。その日走ると必ずブログを更新して、その日の距離、時間、キロ当たりの平均を記録していきます。

 いつもは早朝6時前から走り始めるのだけれど、最近は夜明け前で暗くて寒くて起きる気はしないし、ちっとも走る気がしない。


 去年の1月は152km走れたけど、今年はコレだけ走れる気がしない・・・・この気乗りしないのは何か原因があるのか!?

 なんとなく分かっているけど、そのせいにはしたくないし、まして年で疲れが取れない・・・なんてことは考えたくない!

 あーーーもうこれは強制的にレースにエントリーして走るしかないな!
PR

2 comments

Comment

真田

2012.01.11 at 22:36   | Edit

この真田!元旦より、腰を痛め!!!療養中です。
今度の休みから少し走れそうな予感・・・
がんばれ!!!真田。

せーちゃん

2012.01.13 at 05:12  URL | Edit

真田>
腰は大事にした方がいいよ!
今度の休みは一緒に走りますか!っと言いたいところですが、十分に気をつけなはれ。腰の次はヒザに来ますぞ。
最近サボっていたから土日はロング走ります 炎

Trackback