忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

ネコ

 ウチにはネコがいる。2年ほど前に突然やってきた。娘の友達が「助けてやってくれ」と言って連れてきた。なんとそのネコは後ろ両足が人間でいうとヒザ下からカラスについばまれてなくなっていた。かなり衰弱していて今にも死にそうだったけど、病院に連れて行ったりしてなんとか一命を取り留めた。
 最初は飼うつもりはなく、誰か引き取ってもらえる人を探してみたけど、障害のあるネコなんて貰ってくれる人なんていないよね。結局ウチで引き取ることになってしまった。その頃には既に一員でしたが・・・
DSC00074.JPG








今ではネコに癒されてます
IMG_0538.JPG







PR

5 comments

Comment

ぢゅん

2007.11.04 at 15:32  URL | Edit

まいど ぢゅんです。
みっけたよ~~  笑

さぶ

2007.11.04 at 19:09   | Edit

 内緒にしてたのに…しばらくしたら公開しようと思ってました。
 でも、よく見つけてくれましたね!

ぢゅん

2007.11.04 at 19:14  URL | Edit

エキサイトは 独自のアクセス解析あるんですよ
見慣れない リンク先見つけて見たら
をををををwww
せいちゃんじゃないかあ!!!

びつくり!!
リンク貼って いい?

さぶ

2007.11.04 at 19:24   | Edit

ぢゅんさん
もちろんですよ!こちらも勝手にリンク貼らせてもらってますから!

ぢゅん

2007.11.04 at 19:54  URL | Edit

貼ってみた
せいちゃんの 青い怪鳥
でいい?
JAM'S rockネコ の方がいい?

Trackback