忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

やはり

昨日終わらなかった仕事が今日に持ち越し!
鯖⇔鯖間のコピーが昨日終わらなかったので、さすがに今日になったら終わっているだろう・・・って事で午後1時に出勤。午後1時少し前に出勤して、モニターの電源をON。結果は・・・














まだ終わってないじゃん!!( ̄□ ̄;)!!

他にも設定しなきゃいけない事があるので、とりあえず作業、作業。
作業中にも頭の中でいろいろ考えて「コレじゃ、今日も終わらないかも・・・?」






予想は的中!5時頃になっても鯖間のコピーは一向に終わらず。このままじゃコピーが終わるのは夜中だな・・・って事で退散することにε=ε=┏( ・_・)┛



結局明日も早朝から出勤することに・・・オレの休日を返してくれ!
PR

3 comments

Comment

長老

2007.12.16 at 22:56   | Edit

言葉なし( ̄-  ̄ )
数年前ならたぶん普通に頑張れたよねっ?

せーちゃん

2007.12.17 at 05:57  URL | Edit

 この手の仕事は嫌いじゃないので休日でもOKなんですけど、職場の人が普通に使えて当たり前♪って思ってるのが気になります。

2007.12.17 at 06:21   | Edit

(>o<")泣くしかない!

Trackback