忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

新年度

ウチのセクションはあまり年度は関係ないんですが、とりあえず、会社的には新人が入るし、なんとなく自分も気分一新!したくてなんとなくリクルートスーツきて行きました。
でもこのブラッキー(?)的な自分はフレッシュマンには見えませんね。(泣)それよかヤ○ザかチン○ラか・・・(笑)


まぁそれはさておき、新年度です。おそばせながら人事異動もありましたし、これからウチのセクションも念願の(?)だか無理やり(?)だか新体制にしなきゃいけませんし、先が不安です。。。


あ~、早く誰か来ないかなぁ~
PR

2 comments

Comment

ぢゅん

2008.04.01 at 22:27  URL | Edit

来ましたけど?

せーちゃん

2008.04.02 at 05:19  URL | Edit

ようこそ!


って相変わらずで和ませていただきました。
たまにはぢゅんさんのブログにもコメントさせていただきますね。

Trackback