忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

第一通報者

午前中は友達の子供の運動会を観覧。以前はナヨナヨした子供でしたが小学生になって成長しましたね。

午後からはアキバに壊れたHDDの替えを物色しに行こ!
そこまではよかったのですが、家を出て駅に向かおうと、なんか焦げ臭い…しかもウチの隣のアパート!ベランダから煙り!えっ!もしかして火事!?
違ってもイイからと110番通報。連絡しているそばから火が!回りの人も駆け付け消火開始!
住人はいないと思っていたら裸の男が中から出てきた…オマエハヤクキガツケ(゜o゜)\(-_-)
消防車も駆け付けボヤで済みましたが雨樋が熱で溶けた… 



PR

6 comments

Comment

ちゃーみー・さと

2008.05.24 at 18:19   | Edit

雨どいだけでよかったね。火事はおっがねぇよ。

その騒ぎじゃ、アキバは行かなかったのかい?

長老

2008.05.24 at 21:49   | Edit

それくらいで済んで良かったネ
あとは、「ひと、いえ、くるの・・・」ですか、笑っ

せーちゃん

2008.05.25 at 05:34  URL | Edit

ちゃーみー>
アキバも行ってきましたよ♪相変わらず不思議な街ですね。今日の記事で載せます。

せーちゃん

2008.05.25 at 05:39  URL | Edit

長老>
発見が早くてよかったです。ホントあと数分早かったり遅かったりしたら大変な事になってました。
ただ、火が上がっても何も出来ない自分が情けなかったですね。消防団入っとくべきでした ( ノω-、)

2008.05.25 at 18:34   | Edit

いろいろは名無しを集計すると、
住人は留守っぽかったけど、
何をやっていたのかねぇ~
とんでもないやつだ!!!!
しかし、消防車は呼ぶとすげぇ~数でくるもんだな!
とにかく、みんな無事で良かった。

せーちゃん

2008.05.27 at 05:10  URL | Edit

よ>
ホント火事は気をつけなきゃと思ったよ!財産なくなるどころか他人にも迷惑をかけて一気に急転直下だしね。

Trackback