忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

お引越し

 以前より付き合いのあった無線仲間が突然引越し! 手伝うのはもちろん、アンテナの引越し。あまりにも突然でしたが、今日はたまたまヒマでゲームをしていたので調度よかった♪
 午後3時頃からの撤去だったので急いで作業開始。ルーフタワーに144MHzのアンテナと430MHzのアンテナだったので作業はそれほどでも。約2時間で作業は終了。
 突然の作業でしたが無事に事故もなく作業が終了したので良かったですね。アンテナ上げの時にもお手伝いにいきますよ!
DSC00046.JPG




PR

2 comments

Comment

2007.12.10 at 12:28   | Edit

お手伝いご苦労さん!アンテナ立てるのは大変結構な事ですが、変な所はたてないように(>o<")

せーちゃん

2007.12.11 at 05:21  URL | Edit

変なところ? すでに建設済みですが、何か?

Trackback