忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

お見舞い

 仕事帰りにuruのお見舞いに行ってきました。前に骨折してプレートを入れた除去の為の入院で、気楽なもんでした。良く聞くと今週火曜日に入院→水曜日手術→土曜日退院で5日間の休養でした。ホントは金曜日でもOKらしかったのですが、保険の関係で土曜日まで延ばしたらしい・・・ゞ( ̄∀ ̄)オイオイ

fa62a13f.jpeg




 で、手術した足を写メしたんですが、あまりにもグロいので遠くから撮りました。おまけにピンボケで良かった・・・

PR

1 comments

Comment

URU

2007.11.30 at 22:24   | Edit

稼げる時に稼がねば、保険を賭けてる意味がありませんから(笑)

Trackback