忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

またまたスケート

またまた行ってきました。とりあえず写真だけ
DSC02091.JPG
中央道をひた走り、大月JCを河口湖方面へ。だんだん富士山が大きく見えてきました (^―^) 




DSC02092.JPG
今日も来ました富士急ハイランド。今年早くも2回目です。





DSC02093.JPG

こんな写真台があったのでとりあえず一枚。今回特別参加の「お兄ぃ」です




DSC02094.JPG
今日の富士山はどうかな??快晴とはいきませんねぇ。。。





DSC02096.JPG
噂?のお兄ぃのスケーティングはどうでしょう?
母親の影響で今回で3回目だそうです。




DSC02102.JPG
お疲れ?余裕の息子





DSC02103.JPG

スケートの後はお決まりのココ





以前から気になっていたスケートのプロ級の人たち(子供ですが)とおしゃべり出来たし、今日は満足でした。
PR

2 comments

Comment

ぢゅん

2008.02.18 at 23:06  URL | Edit

最後の写真ひっくり返すと 顔になね  笑

せーちゃん

2008.02.19 at 06:17  URL | Edit

 そー言えば子供達が温泉で「かお」探してました。見つけた写真UPするの忘れてました。。。

Trackback