忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

やっちまったー!

 今週末に行われる第4回伊豆マラソン。申し込みをしたはいいが・・・
P2142839_R.jpg

この、伊豆マラソン、種目がハーフ、10km、3kmとあるのですが、ハーフのみ修善寺~三嶋大社までと、ワンウェイなんです。
で、さすがに子供も一緒に出るって言うんで自分も10kmに参加することにしたのですが、駐車場が・・・

なにを思ったのが、駐車場予約を三島付近ではなく、修善寺付近にしてしまった!!!!!!!!

間違いに気づき、今日事務局へ連絡したら・・・三島付近駐車場は満車で対応できません!!!だと。。。トホホ

結局、近くの駐車場に止めなければなりません。駐車料金を払うの良いのですが、停められなかったら・・・と考えると、こっちを何時に出発しなきゃならんのだ!!!

あーー週初めから憂鬱だ・・・


PR

4 comments

Comment

真田

2011.02.16 at 04:15   | Edit

家族揃って走り始めましたか!
こっちは、走るのダルクテ歩く事が多くなりました。
それに、この寒さで走るのに対応した上着がなくて、余りにもカッコ悪くて・・・
ユニクロ辺りの安物でお勧めの代物ないっすか?

10キロくらいなら今度見学に行きたいな!
チャンスがあればよろしく。
勿論レース終了後は俺も乾杯だ!!!

せーちゃん

2011.02.16 at 05:17  URL | Edit

真田>
多分、今回だけになると思うんだけどね。。。
でも、今回は参加する3人だけで行くんですよ。カミサンは花粉症で伊豆なんて行けないって言うし、長女は連れて行くなら携帯買え!って言うから却下した 笑

是非是非、レース見学してください。自分も出てみたいって思うはずですよ。そして終わった後のビールは格別です♪

早朝6時前に出発するけど、一緒に来てくれますか?そうしてもらえると、一人違う種目に出る二女が助かるのですが。

くま

2011.02.16 at 12:31   | Edit

…(^_^;)
(笑)!

電車で行って下さい
m(__)m

(笑)

せーちゃん

2011.02.16 at 22:34  URL | Edit

くまさん>
まぁ、それが一番妥当ですよね( ̄ー ̄) しかし、何時にウチを出れば良いのか・・・?

しかし、電車で行けば、finish直後にビール!が飲めますね♪

Trackback