忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

久しぶりの更新

いやぁ~気がついたらダイブ更新してませんでした(汗)

久しぶりにこの大雨の中お出かけしてきましたのでレポートします(笑)


午前10時過ぎ、思い立ち、イザ山中湖へ!





(いやいや、実は先日より温泉行きたい病が発病してました)
その発病原因は・・・
最近、飲みすぎてるせいか、お腹周りが気になり、また急にビリーを再開させました(汗)
そのおかげで全身筋肉痛・・・(痛)それを少しでも温泉で癒しに・・・


とりあえず、午前中も残り1時間強となり、山中湖へ出発!

とりあえず目的地は「吉田のうどん」

事前リサーチしたところ、公認ではなさそうですが、忍野村に隠れ家的うどん家発見!
DVC00050.JPG

ホント、民家の中のうどん屋と言うよりうどん屋自体が民家を改造した感じ。早速中へ・・・
DVC00047.JPG

1時頃にお店に入ったのですが、お客さんは後からも後からも入ってくる程繁盛してるんです。うどんマニアはどこにでもいるもんですね。

子供たちもそれぞれ違ううどんを注文したのですが、とりあえず2品だけ
DVC00048.JPG


肉うどん。






DVC00049.JPG

肉つけうどん(ホット)



特有のキャベツは外せません。それと揚げ玉は必須です。


おいしくいただきました、Hi。

その後、雨も降っているし、富士山も見えないので、石割の湯に行く事に。

が!途中のセブンに寄ったら、7月4日まで改装中とのこと!

急遽、紅富士の湯へ変更。

まぁ、どちらも何度も行っているし、割引券もゲット(携帯の割引画面を見せるだけ)しているので、どちらも対応OK。


途中、雨が偶然上がり、山中湖で途中下車。
さすがに富士山は雲の中(悲)
DVC00051.JPG
今日はのんびり、息子と色んな話をしながら約1時間の入浴タイム。その後セブンで買ったクロスワードの雑誌を一緒にやり、久しぶりに時間を共有できた感じ。

あ、もちろん風呂上りのビールコーヒー牛乳は忘れません(笑)
DVC00052.JPG
これからもっと共有できる時間は少なくなるだろうけど、できるだけ親父として、男として共有できる時間をできるだけ作ろうと思った一日でした。
PR

2 comments

Comment

ぢゅん

2008.07.01 at 07:39  URL | Edit

おれも こんど行ってみよ

せーちゃん

2008.07.01 at 20:02  URL | Edit

ぢゅんさん>
吉田のうどんは道志みち制覇した後に食べるのがサイコーなんですよ。是非チャレンジしてくだされ。

Trackback