忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

人間って

昨年の忘年会の席で何故だか「人間って」というキーワードで盛り上がったことがありました。そこでこのブログに「人間って」に続く文言を自分を含めコメントしてください!とお約束しました。

何故、「人間って」なのか?良く分かりませんが、そのときは盛り上がりましたね。その前はパチンコの「合体!」だったし。アルコールの力はすごいですね。いや、そこにいたメンツがすごいのか・・・

まぁ、何はともあれ、コメントよろしく。


人間って・・・理性3割本能7割ってことで。


お後よろしく~
PR

3 comments

Comment

ぢゅん

2008.01.02 at 19:07  URL | Edit

 
己が一番可愛く 他人が一番醜い
己が一番正しく 他人が一番間違ってる

欲望と快楽を満たすことが一番の幸せと思い
幸せになると不幸を探す

せーちゃん

2008.01.02 at 19:43  URL | Edit

ぢゅんさん>
奥深な言葉ですなぁ~

長老

2008.01.03 at 00:36   | Edit

サンタクロースがくれた贈り物を十分に楽しみ喜ぶべきなのに、人の持ってる贈り物を凌ごうとするから幸せになれないし感じないんだナ

Trackback