忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

千葉ドライブ

金曜日から子供たちが帰省、いや実家へ遊びに行ってしまったので、夫婦で子供のいない間に贅沢三昧しました(子供たち、ごめん)

とりあえず金曜日の晩は寿司屋へ・・・

近くの某有名店へ足を運んだところ・・・改装中(悲)

じゃ、ってんで、近くの初めて行く寿司屋へ。


入ってびっくり!地元のお客さんがいるじゃありませんか!それと、寿司屋ってのは普通なのかな?メニューがない・・・

ヒヤヒヤしながら、ビール、刺身、握りを注文。やっぱり回転すしとは違いますねぇ~やっぱりうまい!と舌鼓を打ちながら満喫。。。

お会計は思ったより安くてラッキー♪


で、翌日。土曜日は昨日のACを残しつつ起床。昼まで家でゴロゴロして昼飯食べにニコタマの近くのお好み焼きやへ。

その後はユニクロ・ヤマダ電機・ドンキホーテと買い物三昧。子供がいたらなかなか出来ないよね!一気に今まで出来なかったことを済ませたらすっかり夜に。

昨日贅沢したので、土曜の夜は質素に・・・と思ったけど、家で二人焼肉でした。結局贅沢ぅ~



すっかり前日も飲みすぎで日曜日もノロノロと起きだす。。。金曜日にカミサンが「千葉県に行った事がない」と言っていたことを思い出し、しかもバイクで!なんて言ってたけど、高速を使うことを考え自動車で移動することに。


それでとりあえず、アクアライン。
IMG0205.JPG


久しぶりに寄りましたが、今日は穏やかで天気も良くて最高でした。




昼食を目的に千葉県へ行ったので、真っ直ぐ金谷港へ
DSC02184.JPG



想像していた店舗より大きくてびっくり!しかも昼時だったせいか行列しているじゃありませんか!


しばらく並んでから入り、早速注文したのがコレ
DSC02186.JPG


大穴子丼。これまた想像していたものより逆に小さくて残念。

ペロッと平らげてしまいました。


当初の予定ではフェリーでのんびり帰るつもりでしたが、カミサンの要望で陸路に変更。館山道から京葉道経由で帰還。


やっぱり千葉は遠いし、広いね!で、結構起伏があることに気づきました。
PR

0 comments

Comment

Trackback