忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

富士山のフモトへ

昨日は新宿へ恋の悩み相談に行ってきました。小学校の同級生でイイ人なんですがねぇ。
奥手なんでしょうね。人のことはお節介なのに自分のことはちっとも・・・まぁプライベートな話なのでこの位に。

今日は子ども達も楽しみにしていた富士急ハイランドへスケートをしに行ってきました。

実はコレにも入って見たいんですが・・・
DSC01994.JPG
50分も入っていられる自信は有りません。途中リタイア用の出口は用意されているようですが、せっかくですから最後まで行きたいですよね。




DSC02001.JPGお昼はカレー。辛口カレー+ナン。もちろんビールも頂きました♪






午前中は曇っていて見えなかった富士山も午後にはお披露目
DSC02006.JPG






今年初滑りなので転んだり・・・
DSC02004.JPG






最後に富士山をバックに・・・こっち向いてるの長女だけでした(悲)DSC02008.JPG








汗をかいたらお決まりの温泉。山梨に来るとお世話になっている紅富士の湯
山中湖村営なので結構リーズナブルで気に入ってます。風呂上りはやっぱりコレ
DSC02009.JPG


折角来たから吉田のうどんも堪能したかったけど・・今回は断念。


久しぶりに子ども達の笑顔も見られたし、自分もリフレッシュ!充実した一日でした。
PR

2 comments

Comment

長老

2008.01.14 at 00:23   | Edit

今晩sawadaファミリーが来てて
キャンプの話ししてたら紅富士の湯の話しになりました、オイラも行ってみよーっと

せーちゃん

2008.01.14 at 08:31  URL | Edit

湯船から富士山が一望できるのと、連休というのもあって結構混んでました。昨日は日が落ちる頃に行ったので黒富士でしたが、それはそれでイイもんでした。

Trackback