忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

恒例!曽我梅林

 予定通り東京マラソン観戦(と言ってもテレビですが)終了後、曽我梅林へ観梅に。まだ梅まつり中なので、人は沢山いました。中には町会の花見が開催されて、自分も~って思っちゃいました 笑
P2272853_R.JPG
この下で盛大に花見をしている町内会の人々・・・

 
そして、いつも行く別所会場の近くに、見晴台という高台があって、海は見えるし、今回は残念ながら富士山は見えませんでしたが、梅畑?がこんな感じに見えます。

P2272871_R.JPG

今年はちょうど満開の時期に行けたので感動~

で、今年のベストショット(自己満足)は、コレ↓
P2272862_R.JPG
ピンクと白のマッチングがいいですね♪でも、残念な事に後ろにオレンジの洋服を着た人や車が写ってしまっているので、PCの背景にはできませんでした。。。

因みに、PCの背景はコレ↓
P2272846_R.JPG
 
PR

0 comments

Comment

Trackback