忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

新年会Ⅱ

 またまた新年会です。昼間から酒が飲めるのは良いのか悪いのか・・・

正午に開始予定が、一家族が一時間遅れで到着。もちろん先に始めちゃうのですが(汗)
子供もだんだん大きくなり、これからが楽しみです。親同士の子供に対する悩みや想いなんかもこの時じゃないと聞けなかったりするしね。

途中ビンゴ大会もあったりして、盛り上がりました。おまけに誕生日の人も・・・
P1030290.JPG
おめでとう!

一年に一度しか会わない人もいますが、来年も早すぎ元気に会いましょう!
PR

2 comments

Comment

ちゃーみー・さと

2009.01.04 at 18:46   | Edit

まいど!
お疲れ様でした。小3が同じ感じで良かったわ(-_-;)
1人前の大人にしなくちゃならないから大変ですけど、お互い頑張りましょう!

せーちゃん

2009.01.05 at 07:53  URL | Edit

ちゃみー>
 親はなくても子は育つ・・・案ずるより産むが易し・・・気張らずに行きましょう!先は長いですから。

Trackback