忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

日の出@ほったらかし温泉

 早朝4時に自宅を出発。ワクワクしながら中央道を走り順調に「ほったらかし温泉」に到着。午前5時50分、湯に浸かりながら日の出を待つ。湯船には沢山の人が居た。端から見るとテレビで見かけるサルが温泉に浸かっている様そのまんま(笑) ヒトノコトハイエナイケド。

午前6時40分、空は快晴、山々の間からご来光が!初めて見る日の出に息子も感動~

写真撮影禁止だったので風呂上りにちょっと出すぎた太陽を撮ってみました。
PB211043.JPG

富士山もきれいに見えましたよ。
PB211042.JPG
またそのうち来ようと思う。

PR

0 comments

Comment

Trackback