忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

湘南国際マラソン

 久しぶりの大きな大会の応援に行ってきました。会場辺り一面湿布薬の匂いが充満しているのが、マラソン大会に来た!って感じをより一層引き立たせます。

さてさて、今日の主役はこの人!ぢゅんさん
ランナー史上初フルマラソン!がんばってくださ~い

会場はとにかく人ひとヒト・・・
P1232819.JPG

残念ながら、スタートは見られませんでしたが、40km過ぎの大磯プリンスホテル前で発見!
P1232827.JPG
結構、、疲れてます。この時点で、4時間50分前後。大きな声を出して呼んだら、気づいてくれたww

いよいよフィニッシュです!グロスで5時間43分33秒 ネットだとここからマイナス20分位なか?
手を挙げて喜びますww この感動は忘れないでしょう♪
 
 
お疲れ様でした!そして感動をありがとう!

今度は自分が湘南のフルを走ってみたくなりました。
PR

2 comments

Comment

真田

2011.01.27 at 04:10   | Edit

おっ・・・
珍しくブログ更新されている・・・と思いきや、
マラソン話。
この内容から推測すると、こちらではないのではないか?

ともあれ、マラソン大会はお祭りみたいですねぇ~。
人が一杯。
寒い中ご苦労さん。

せーちゃん

2011.01.29 at 09:32  URL | Edit

よ>
自分が走る大会じゃないから、こっちで書きました。
この位大きな大会になると、ホントイベント会場ですよ。大会運営者の方々に敬意を表します。

Trackback