忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

病みあがりなのに

行ってきちゃいました。 甲府の「ぼんち」
DSC00055.JPG
知っている人は知っている大盛りのお店。丁度昼時に行ったのですが、連休の真ん中だったせいかすんなり入れました。








で、食べたのはこれ



DSC00053.JPG




カツ丼。他のお店ではトンカツがそのままご飯の上に乗っかっているだけ。おまけに卵・みかん・キャベツ付き。普通にカツが2枚乗ってます。



横からみるとこんなです。DSC00054.JPG

お米にたどり着くまでにキャベツ・カツ1枚平らげないと見えません。






結局半分残してギブア~~ップ(´Д`)


その後、源泉掛け流しの温泉へ・・・



DSC00057.JPG





地元の人々が良く来るらしく、ちょっと違和感がありました・・・がいいお湯でしたよ!
PR

1 comments

Comment

長老

2007.12.24 at 21:10   | Edit

アナタもお馬鹿さん!

Trackback