忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

BBQ

連休初日の昨日、朝から雨・・・凹みます
年1回、この時期にしか会わない後輩が来てBBQを楽しむ予定だったが、「雨なので延期しましょう」との連絡が。
そんな連絡があってしばらくしたら、予報通り雨が上がり、何とかBBQできる状況に(喜)やっぱりヤツは雨男だったな。毎回必ずではないが、かなりの確率で雨や大風が。。。よっぽど日ごろの行いが悪いのかねぇ。

もう一組、20年来の友人も誘ってあったので折角だから決行!

早速庭に生えているアスパラガスを採ってきて
DSC02267.JPG







DSC02270.JPG
ジューっと焼きます。やっぱり採れたてはマイウ~ですな






ビール、ワインとアルコールも進み、いつの間にかダウンしてました(悲)

気づいたら夜・・・アルコール漬けになった頭をいたわりながら更に布団に入るのでした

PR

0 comments

Comment

Trackback