忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

なんと・・・

昨日張り切ってとんかつを食べていた子供たちに異変が・・・今日の早朝次女が「ウゥ、おがぁさ~ん・・・気持ちわるぅい・・」と言いながらトイレへ駆け込み・・・逆流(T_T)

昼には長女が学校の保健室へ・・・早退し、やっぱりダウン・・・予防線を張って長男も早退させ、家に帰ってきたら・・・やはりダウン(_ _。)・・・シュン


どうやら原因は一昨日食べた牡蠣らしい・・・


やはり大人は大丈夫なのね。たまたま来ていた甥っ子も食べてダウン・・・ばあちゃん(オラのお袋)と子供たち(オラとアネキ)はピンピンしてます!


やはり病は気から!?














後でカミサンに聞いたら、生食用の牡蠣ではなく、加熱用の牡蠣だったそうな・・・(核爆!!!)
PR

0 comments

Comment

Trackback