忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

卒業式

長女の小学校卒業式でした。ついこの間入学したと思っていたのに、6年なんてあっという間ですね。

入学した当時は学校に行くのがイヤで(というより親と離れるのがイヤで)毎日カミサンが学校へ行ってたっけ。
P4080017.JPG

辛抱強いカミサンの粘り勝ちですっかり学校へ行くようになってから、何事にも率先してやる子に育ってくれました。運動会の時には応援団の副団長を務めるまでになったことは親として誇らしい出来事でした。
edbd2342.JPG

公立の小学校なんて誰でも卒業できるし、当たり前のことなんですがやっぱり感慨深いものがありますね。 
おめでとう。これからもガンバレ!
DSC02177.JPG
PR

4 comments

Comment

長老

2008.03.24 at 20:42   | Edit

泣かなかった?
モチロンせーちゃんがっ!(*^m^*)

せーちゃん

2008.03.25 at 05:18  URL | Edit

ありがとうございます。
歌は反則だよね~ウッと来ました(T.T)

ぢゅん

2008.03.25 at 07:31  URL | Edit

卒業おめでとう

せーちゃん

2008.03.25 at 20:41  URL | Edit

ぢゅんさんもすぐですよ~

Trackback