忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

誕生日

 本日は長男の誕生日。午後から新宿へプレゼント&ディナー。

最近のゲーム好きの子供に漏れずに、PSPのゲームソフトを希望された。まぁ、一年に一度だし、叶えてあげることにしました(親バカだねぇ)。 まぁ、PSPのBESTだし、新作のソフトよりも安いので(笑)

子供のソフトと同時に親もPS3ソフトも買っちゃいました。

で、長男のお祝いに新宿プリンスホテルのバイキングへ。予約なしで行ったのですが、何とか入れて良かったですよ。小学生のお祝いにしては豪勢でしたな。
これからもっと張り切れ!と願って。
P6060299.JPG
PR

0 comments

Comment

Trackback