忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

パソコン

相変わらず難しいですねぇ~。。。

今取り組んでるのが無料ソフトのグループウェアの導入です。なんだか、自分のPCをWebサーバーにして、それを各PCから見られるようにする。。。なんてことをするらしいんですが、全く出来ません!

とりあえず、自分んちのPC構成をご紹介(^^)/

2F自室にはメインPC(LAN有線接続)、同じ自室にNAS・ルーター・無線LANルーターがあって、1FにノートPC(無線LAN)があります。
で、NASにグループウェアをインストールして、ノート・メインPCから見られるようにしたいのですが、それがなかなか?出来ません。

説明書を読むと、まず、PCをWEBサーバーにしなきゃいけないらしいが、それが出来てるのかどうか??


全く分かりません (;´д` )


誰かHELP ME!
ソフトはコレ
GSmon WEBサーバー Active Perl

皆さんよろしくお願いしますm(__)m
PR

0 comments

Comment

Trackback