忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

墓参り

午前10時30分、長老から召集のメール!「天気もいいし、ボブの墓参りしてラーメン食べて解散!2時間ほど出てこられるやつ返信せよ}

そうだった。今日はボブの命日だった。返信は「もちろん行きます!」

早速、バイクを引っ張り出し、軽く磨きます。その間に「午前11時30分に長老宅に集合」メールを受信。

11時10分、出発準備をし、先日買ったばかりのデジカメを仕込み始めると、な、なんと!電池が残りわずか・・・そろそろ出ないと間に合わないが・・・とりあえず充電器にセットして、5分だけ充電。

充電できたか分からんが、とりあえず出発!天気はいいし、そんなに寒くない。ノロノロ走る車の横をパスしながら長老宅へ。5分遅れちゃいましたm(__)m

すでに来ていたBBさんとリーダーS氏と合流ししばし談笑。やっぱり縁側のある家っていいですね。まったりしちゃいました。

12時ちょうどに長老宅を出発し、とりあえず現場へ。

何度もとおった道なのに今日は何故か感慨深いです。道端にバイクを止め、線香・ビール・タバコを添え合掌(-∧-)
PB300093.JPG
 
PB300092.JPG

続いてボブの眠るお墓へ。ここでの写真は不謹慎&何か写ってると怖いので止めときました。たまたまご両親が来ていていろいろとお話しをお伺いしました。来年はもう7回忌なんですね。
 

途中、ヨッシーとも合流し、バイク談義に。SSは良いぞーヨッシー待ってるからね♪

時間も良いころになったのでラーメンを食しに出発。

東八道路沿いにあるお店へ。
PB300095.JPG

待ち時間に集合写真。
PB300096.JPG
白とびしちゃいました。スミマセン。

今回自分が食べたのはコレ。
PB300098.JPG
本気醤油ラーメン(ロース)

魚介系スープに平麺、厚めのロース。濃い味付けは自分としては良かったですね。旨かったっす。

午後2時前、解散。お疲れ様でした~

 
PR

4 comments

Comment

長老

2008.11.30 at 22:08   | Edit

スクランブル発信ご苦労さま(*^m^*)
今日ぐらい暖かいと走ってて気持ちイイねっ

せーちゃん

2008.12.02 at 20:02  URL | Edit

 先日はお疲れ様でした。そうそう暖かい日はないのでもっと満喫しておけば良かったと思うのでした・・・

長老

2008.12.03 at 22:36   | Edit

セーちゃんが直進してったからナッ●スに行ったのかな?と、進路を変えて後を追ったんだけど
予想がハズれたので、そのままUターンしちゃった
前日の「大根」が無ければ・・・・残念

せーちゃん

2008.12.04 at 07:27  URL | Edit

長老>
また間見て走りましょ♪

Trackback