忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

あけましておめでとうございます

 昨年は皆様に大変お世話になりました。今年も何かとお世話になりますが、よろしくお願いします。

近くの多摩川に日の出を見に行きました。ここ何年か日の出が見られているので恒例になってます。

日の出を見る度に今年はどうなるだろうか、どんな目標を立てようかと思案します。さてさて、今年の目標は・・・


「改造の年」にしたいと思います。「改造」いろいろありますよね。バイクの改造、肉体改造etc。。。
改めて造る。今までの自分を少し変えてみましょうか(笑)

今年もよろしく~
PR

8 comments

Comment

ぢゅん

2009.01.01 at 10:17   | Edit

あけまして おめでとう
ことしも がんがんよろしく 笑

くま

2009.01.02 at 00:01   | Edit

旧年中はお世話になりました。
今年もまた、ご一緒させてくださいませ!
よろしくお願いします
m(_ _)m

せーちゃん

2009.01.02 at 04:45  URL | Edit

くまさん>
こちらこそお世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。
そちらは寒いでしょうね~お体には気をつけて、暖かくなったらお会いしましょう!

せーちゃん

2009.01.02 at 04:48  URL | Edit

ぢゅんさん>
お手柔らかに(笑)よろしくお願いします。
今年は笑顔をいっぱい作れるように願っています。

長老

2009.01.02 at 09:42  URL | Edit

新年会の日程はもうチョイ待っててネッ!
キャンプと被りそうなので・・汗っ!
これからのシーズン、せーちゃん的には大変な時期だろうけど
頑張って乗り越えてネ!

せーちゃん

2009.01.03 at 04:41  URL | Edit

長老>
ことよろです。
新年会は長老の日程が合う時でイイですよ。日程が決まれば後は自分にお任せください♪

てつ

2009.01.03 at 09:42   | Edit

除夜の鐘の前に撃沈し
この出前には起床してたけど
日のでは観ておりませんっ(^^ゞ
お互い不良親父でいきましょう♪
今年もヨロシクお願いします♪

せーちゃん

2009.01.03 at 22:21  URL | Edit

てつさん>
今年もよろしくですぅ。
もちろん不良オヤジで参ります!
今年も一杯走りましょう♪

Trackback