忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

まったり

今日は一日まったりぃ~でした(*⌒д⌒*)
IMG_0003.JPG
でもいつも通り5時30分には起きましたが( ̄- ̄;)
で今日はいつも通り朝早くからネットで検索・・・って何を検索したかって?そりゃ、ヒミツです。あんなんこんなん・・・朝から何やってんだ!
いやいや、今日はきっとヒマだろうと思っていたので、映画でも・・・とかせっかくだから大盛りのお店でお昼・・・とか考えながらアッチこっち検索してました。画で気になるのはやっぱり「象の背中」。自分がいつかそうなるかもしれない事を考えると・・・色々考えさせられそうです。
で、大盛りの店は千葉県八街の「叶屋」
行きてぇ~

誰か行きません?喜多方の「むらい」に一緒に行った方思い出しませんか!千葉のツーリングじゃつまらんか・・・

まぁそんなことを考えながら一日が過ぎていきましたとさ。

明日は叶屋に行っちゃいそうだなぁ・・・



あっ、今日はバイクチームのミーティングだった・・・


ごめん、いつも通り飲んじゃった・・・
PR

2 comments

Comment

ぢゅん

2007.11.17 at 20:20  URL | Edit

ソ~ス っすか?  汗!!!

さぶ

2007.11.18 at 04:35  URL | Edit

ぢゅんさん
ソース駄目でしたね…すみません

Trackback