忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

まったり

 昨日は吉祥寺から深夜最終バス1本手前で乗り、午前様をすっかり越えて帰宅。

今日は温泉でも・・・なんて計画していたけど、起きたらすっかり日が昇り、出かけるタイミングを逃してしまった(ノД`)

そんなこともあり、今日は締め切り間近の年賀状作成でも・・・と思いつつやる気ゼロ!

結局ゲームして殆ど時間を費やしてしまった(途中、昼寝までしちゃった♪)


ま、たまにはこんな休日もイイよね勝手に納得


明日からまたガンバロー!!
PR

1 comments

Comment

長老

2008.12.23 at 22:34   | Edit

殆んど俺と同じですなっ!
夜の街では真剣
我が家ではいい加減(笑っ)

Trackback