忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

やってもうたぁ~

 今日お客さんのところに行く時間間違えた~じゃなくて忘れてた~
 お客さんから電話があって「まだ来ないんだけど・・・」って事務所に電話。あわてた事務所の女の子が携帯に電話。自分は他のお客さん宅に居たので携帯には出ません。(鳴っていたのは知ってたけど)その直後にお客さん宅の電話が鳴る・・・もしかしたら自分にか??
 普段電話に出ないお客さんは「電話番号が15○○だけど・・・?」
 それウチの電話番号です・・・orz 再び携帯に電話・・・

事務所の女の子「もしもし、今お客さんから電話で1時間ほど待っているらしいんですが・・・」

自分「えっ!今日だったっけ?」

事務所の女の子「はい、予定表には入ってますが・・・」

自分「・・・」

事務所の女の子「待っているらしいので電話してください・・・」

自分「嫌な予感・・・ とりあえず電話するよ」



結局、自分がアポ入れておきながらスッポカシテマシタ・・・


その後お客さん宅へお伺いし、ひたすら平謝り。いや~マイッタ参った・・・

久しぶりにイヤ~な汗かきました(汗々)
PR

1 comments

Comment

長老

2007.11.21 at 22:37   | Edit

どんまいでーす!

Trackback