忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

確定申告書提出

 今日は朝から大忙し!強風の中、張り切って行って来ました。

移動手段はコレ
080224_084311.jpg
通勤快足「アドレス100V」
15,000km以上走ってますが、まだまだがんばってるスグレモノです。






行ってきたところはココ080224_084224.jpg
朝8時30分からの開庁に合わせて行ったのですが、既に駐車待ちの長蛇の列・・・バイクで良かった( ̄ー ̄)v

免許の更新の時もそうでしたが、お上がやってるところに行くにはバイクが一番ですね。つくづく思いましたよ。


ソソクサと、提出して、滞在時間はおよそ5分って所でしょうか。「何故税務署にわざわざ行くの?」とよく聞かれますが、税務署の受付印をもらうことにこだわっているからです。もう何年もそうです。


強風&川沿いの為反対車線へ振られそうになりながら自宅へ戻り、お次は友達のやっている理容室へ。。。
息子の頭もすっかりきれいになりました。
080224_104830.jpg

その後、台場にあるパナソニックセンターに行く予定でしたが、長女が突然の熱でダウン・・・何の為に強風のなか、税務署に行き、理容室まで行ったのか??


まぁ、そんなこともありますよね!急遽予定がなくなったので、午後からはマターリな時間を過ごすことに・・・

久しぶりにゲームしました。友達から借りた「龍が如く」。
「喧嘩上等」的な話なので子供には刺激が強いですね・・・息子は喜んで見ていましたが、中学生位なら感化されるかもね・・・今度は子供がいないうちにやろう

久しぶりにゆっくりしてしまった一日でしたヽ( ´ー`)ノ
PR

0 comments

Comment

Trackback