忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

またまた犬ツー♪

バイク替えてから、毎週走ってます。今日も行ってきました。

今回は千葉!しかもフェリー!!


早速行ってみよう!


と、その前に、本日のナビゲーター「まさとっち」が急遽訳あって辞退。。。朝7時、千葉方面へのルートを確認するよう、長老からのメール!慌ててルートの確認しました。

お陰で集合場所にJust time 8時に着いたらみんな待っていて挨拶する間もなく、出発。
第二集合場所大黒PAに向け第三京浜川崎ICに乗り、サクッっと大黒PAへ。待ち構えていたのはテツさん、石さん、キクさんの3人。
とりあえず一息ついて、フェリー乗り場の久里浜に向け出発。
DSC02790.JPG
今回も総勢11台の大所帯。しかし高速に入った途端にバビューンっと行ってしまったキクさんはじめ、長老、テツさんと次々に飛んで行きます。
午前10時、久里浜港に着いたはいいが11台の大所帯の為、次の便に乗ることに。次の便が到着するまでしばし談笑。
DSC02795.JPG

待つこと約30分、ようやくフェリー到着!今回乗る船はコレ
DSC02799.JPG

バイクと乗るのは初!ちょっと緊張しながら船の中へ。。。
DSC02801.JPG
緊縛状態
 
DSC02802.JPG
いざ出航!
金谷まで約40分、くつろぐ面々。。。
DSC02803.JPGDSC02804.JPGDSC02805.JPG

で、ナビゲーターが急遽不在&乗船が遅れたので、「くじら屋」は止めて保田の「ばんや」で昼食を摂ることに。
事前調査で結構混んでるって話は耳にしていましたが、実際に行ってみてびっくり!お昼時ってのもあったと思いますが、約100組待ち!
店前では人人人・・・
DSC02812.JPG

そこで何と!懐かしい人に会いました。
DSC02814.JPG
鳥羽っち(右)。千葉に移住してたんですね。

待つこと約1時間、ようやくエサにありつけます。
DSC02816.JPG
相変わらず豪快なキクさん。コレに太刀魚の煮物を注文(最後はギブアップしてましたが)。
 
自分はコレ
DSC02820.JPG
ばんや寿司。ネタも厚くてマイウ~でした。
DSC02821.JPG
満腹になったところで、記念写真。
 
食事の時間がちょっと押してしまったので、海岸を北上し、テツさんご希望のアクアライン経由で帰ることに。

木更津東から館山道~アクアラインで海ほたるで休憩。
DSC02824.JPG
そこで「あさりまん」を堪能。

ノンビリしたところで
DSC02827.JPG
 
ここからそれぞれ帰路に着きます。
 
皆さんお疲れ様でした~
PR

10 comments

Comment

てつ

2008.11.02 at 20:57   | Edit

アクアライン走ってみればタダの橋
字余り♪
今日はアリガトさ~ん

長老

2008.11.02 at 20:58   | Edit

はゃっ!
オイラのレポは明日かなぁ(笑)
グッドショット期待してて(*^m^*)

せーちゃん

2008.11.03 at 06:02   | Edit

てつさん>
こちらこそありがとうございました。
ホント、タダの橋ですよね。景色もないし(笑)
また行きましょう♪

せーちゃん

2008.11.03 at 06:03   | Edit

長老>
お疲れ様でした。グッドショット期待しています!
プロフィールの写真にしようかな♪

ぢゅん

2008.11.03 at 09:22   | Edit

おいらも この秋最後のツー行ってきたよ
寒いけど ガンガンはしろう!

kiku

2008.11.03 at 16:40   | Edit

面倒ばかりおしつけて何もせずでゴメンネ! 

またよろしくっす

ナビゲーター棄権

2008.11.03 at 23:42  URL | Edit

たのしそーだなー ww

もう一回やんないかなー

せーちゃん

2008.11.04 at 06:58   | Edit

ぢゅんさん>
富士宮行ってたのね。あちらはもう寒かったでしょうね。
今年はご一緒できる機会が少なくて残念でした。
でもまだまだ走るぞー!

せーちゃん

2008.11.04 at 06:59   | Edit

KIKUさん>
お疲れ様でした。
キクさんのナビは速くて着いて行けん・・・
また走りましょう!

せーちゃん

2008.11.04 at 07:01   | Edit

巨人さん>
楽しかったですよ~
伊豆方面ならこれからでもOKなのでは?
長老寒いの大丈夫かな~      オレもだ(笑)

Trackback