忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

ルート

 某長老より今度の犬系ツーリングのルート設定を仰せつかりました!第一集合場所は調布IC付近のファミリーマート。第二集合場所は相模湖IC出て413号線沿いのヤマザキ。

第二集合ポイントから413号道志を抜けて山中湖へ。山中湖を南下して138号へ。138号から富士山スカイラインを経由して富士宮へ。おそらくココいらで11時前後だと思います。

富士宮へ到着したら待ち時間が暫しあって「めむさん」で富士宮焼きそば&お好み焼きを堪能。


お腹が満たされた午後1時30分出発。


参加者次第で「雲母の湯」で温泉に浸かり、朝霧高原経由中央道でかえるも良し、南下して富士宮IC経由東名で帰るも良し。。。

今回は道志のクネクネ道あり、富士スカイラインで高速クネクネ道あり(たぶん)、更に温泉&マイウーな焼きそばありで十分堪能できる日程に仕上がっております!




地図と奮闘した所、こんなんがイイかと。。。皆さんいかがですか?


行程は後日UPします。今日はコレまでzzzZZZ
PR

2 comments

Comment

長老

2008.10.16 at 20:43   | Edit

自宅はプリンターイマイチだし
職場は全然暇ないし
土曜も仕事だし
ツーリング日は迫ってくるし!で困ってました
助かりましたデス
ちなみにツーリングの次の日は「人間ドック」なのだがっ、汗っ!!

せーちゃん「

2008.10.16 at 20:45  URL | Edit

長老>
やっとルート地図できました!これからUPしますです。。。

Trackback