忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

二輪ETC

 着実に改造(?)しています。


これはようやく(!)ですが、ナップスでやっていた「ETC楽々導入キャンペーン」の締め切り間際(10/14終了)に申し込んで本日取り付けとなりました。(何と午後半休まで取って、あはっ!)

午後1時40分、予約が2時でしたが、本日ドシャ降りでピットも閑古鳥・・・なので早目に作業をしてもらえることに!ラッキー♪
DVC00040.JPG
隠し撮り~

作業時間が2時間前後とのことなので、その間遅めの昼食を回転寿司(!)にて堪能し、その後二子玉の高島屋でCDを購入。

そこで買ったのは
DSC02709.JPG
チャットモンチー♪

前から気になっていたのですが、とりあえず1stアルバムにしました。やっぱり最初からでしょ。


ってことで、これから聞きます(爆!)


あ、ETC取り付けお願いしてました。

午後4時、お店に行ったらまだ、作業中・・・(2時間前後って言ってたじゃないか!)

気を取り直して、店内を徘徊・・・見れば見るほど欲すぃ~ものが増えていきますね!購買意欲を抑えつつ、ピットに向かうと、ようやく完了したのか最終のウインカーの点滅やライトの点灯などをチェックしてました。

午後4時50分、ようやく引渡し。



気持ちが焦っていたのか、完成したところ、撮りわすれました(泣)

家に帰って撮ったら全く見えませんでした(悲)とりあえずUPしますね。
DVC00041.JPG

明日は急遽仕事だし、日曜日にどこかフラッと行ってこようかなぁ~(誰か付き合ってくれる方居ませんか?)

PR

3 comments

Comment

長老

2008.10.24 at 21:25   | Edit

明日はオイラも仕事っす
今週は充電してるつもりっす
来月2日(日)出動するって話しが出はじめてますゼッ

てつ

2008.10.25 at 07:39   | Edit

ワシの忍者の方は同じく「ナップス」のキャンペーンで装着しましたが,やはり3時間以上掛かりました(-_-メ)
長老同じく来月予定しておりますっ
勝手にリンクさしてもらいました(^^ゞ
ヨロシクッ

せーちゃん

2008.10.26 at 05:40   | Edit

長老>
お勤めご苦労さまです。
自分は1階の売り出しの手伝いでした。ようやく活気が出てきそうです。
来週の予定はないと思いましたので参加させていただきます!


てつさん>
リンクの件、了解しました。こちらも張らせていただきます。
来月のツー、予定なしの為参加させていただきます!楽しみっす。
ETCは確実丁寧に取り付けてもらったと思えば3時間位は妥当ですかね!?

Trackback