忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

告白

 今まで黙っててごめんなさいm(__)m

 
 















買っちゃいましたO(≧∇≦)O

DSC02668.JPG
’05CBR1000RR

このバイク、めっけモンですよ。アクラのフルエキ付いて
DSC02669.JPG


フェンダーレス付いて・・・約7200KM。おまけにブラバに入れてたタイヤ(交換後400KM)も交換してもらって(リアのサイズが190→180ですが)
先週某バイクショップに行ってブラバの無残なカウルを見た方いらっしゃるそうですが、バイクを持って行ったと同時にこのバイクを店長が見つけてくれました。
それと店長!良くぞ黙っててくれました!みんなの驚く顔がみてみたーい!












早速プチチューンしました。
DSC02670.JPG
青色LED(笑)

ETCは間に合いませんでしたが、ナップスで注文してきました。来週末には取り付け完了予定です。これで遅れをとらなくなるかな?


CBR1100XX・・・自分が初めて買った大型バイク。その主張しすぎるタンクと重さに何度振り回されたことか・・・
CBR1100XX.jpg
 
しかし、一旦走り出せば安定した走り、特に高速道路では「もっと出せ」と言わんばかりのパワーで自分を驚かせた。
ホントはもっと一緒に走りたかった・・・もっと子供と一緒に・・・しかしそうするには自分の力量があまりにも不足していたのかな。
DSC02635.JPG DSC01947.JPG

今まで楽しかったよ!次のオーナーにも可愛がってもらえよ!
 
DSC02262.JPG

ありがとう。


そしてさようなら。
PR

5 comments

Comment

ぢゅん

2008.10.13 at 19:10   | Edit

うわ!!!

URU

2008.10.13 at 23:22   | Edit

そうそう、あのバイクやさんで見てましたよ、ブラバの?%E:426%#ヤを。
でも、あのバイクやの店長は、買った事などいつも言いやしない・・・・
絶対に・・・・

URU

2008.10.13 at 23:33   | Edit

そうそう、あのバイクやさんで見てましたよ、ブラバの?%E:426%#ヤを。
でも、あのバイクやの店長は、買った事などいつも言いやしない・・・・
絶対に・・・・

せーちゃん

2008.10.14 at 07:47  URL | Edit

ぢゅんさん>
やっちゃいました(^o^)/

せーちゃん

2008.10.14 at 07:48  URL | Edit

URU>
いい店長ですよねぇ~

Trackback