忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

BeFree ツーリング

 恒例のショップツーリングに行ってきました。

朝6時過ぎ、自宅を出発し第一集合場所へ。既に待機のウルと合流し、早速次ぎのポイントへ出発。
P4120635.JPG
今回ご一緒させていただいた面々。
曇り空の中、少し肌寒さを感じながら首都高4号線に乗る。高速1,000円の影響か少々混雑しているが、関係なく次々と車をパスして行く。お見送りのウルは外苑でOUT。今度は犬ツーでお会いしましょう♪

環状線~レインボーブリッジ~湾岸線~湾岸幕張PAへ。あっという間に到着。まだまだ寒い。

ここで練馬、世田谷店と合流し、最終集合ポイントの館山道市川SAへ向かう。館山道も多少混雑しながらも順調に市川SAに到着。
P4120639.JPG
総勢100台オーバー、合同ミーティングを行い、イザ千倉へ出発!

数年前にも同じルートを通ったが所々しか思い出せず(-。-)しかも途中の有料道路ではETC使えず、大渋滞。
有料道路に入ってしまえば、気持ちの良いワインディング。
P4120642.JPG
少々物足りないかな?

午前11時30分、目的地「潮風王国」に到着。ただの道の駅ですけどね、何か?

昼近くになると気温も上昇し、丁度良い感じ。昼ごはんはコレ。
P4120645.JPG
お決まり「海鮮丼」。なかなか旨かった。

出発までは少し時間があったので、
P4120647.JPG
勝手気ままに時間をつぶす。
 

出発間際に記念撮影。
P4120658.JPG


あとはサックリ館山道~アクアライン
P4120661.JPG
海ほたるでのんびり。

うちらオヤジチームはここで別れ、アクアライン~首都高で帰ることに。
ペックさん、マサキさん、カワグチさんは4号線へ、自分は3号線で帰ることに。
皆さんお疲れ様でした!
 
PR

2 comments

Comment

長老

2009.04.14 at 23:54  URL | Edit

次回こそはロングで・・
行き先は決まってるので日程だなっ!
梅雨になる前だなっ( ̄、 ̄)

せーちゃん

2009.04.17 at 07:30  URL | Edit

長老>
そうですね。
ボチボチ企画しましょうか!

Trackback