忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

ようやく金曜日

 今週月曜日が休みにもかかわらずタイトルどおり、ようやく・・・ってカンジです。急に仕事を任されたり、相談されたり・・・12月まではこのペースで行くのでしょうか?そして恐怖の1、2月・・・どうなることやら。

まぁなるようにしかならないので焦っても仕方ないですね。

でも、今週は悪いことばかりではなかったですよ。仕事は辛いけど、一緒に「これから」を考えてくれる仲間や今後の楽しい事を企画してくれる仲間がいて「未来の楽しい事を考えつつ、今の辛い時期を乗り越える」活力をくれました!
この精神的な支えは大事ですよね。回りは気にしていないかもしれないけど、自分にはとっても大事な事。「仲間が居る」って思うだけで頑張れるんだから。何事もプラス思考は大事だな、と思います。






日曜日は買い換えたばかりのバイクでツーリングだし。(ETCはまだ付いてないけど)明日はまたバイクのプチチューンしよう!



でも事前情報によると富士山スカイラインは寒いらしい・・・


参加される方、防寒対策は忘れずに!!
PR

0 comments

Comment

Trackback