忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

富士宮ツーリング

 さてさて、楽しみにしていたツーリングです。午前8時集合場所へ。既にウル、ペックが待っていました。自分が買い換えたことを知らないペックが自分のバイクを見てびっくり!(このカオが見たかったんだよね)
で、赤・黄・青信号の完成です。
DSC02680.JPG

お店の人に怒られながら、続々と集まったのでソソクサと出発。第二集合ポイントは道志みち入り口のヤマザキ。
そこでも大勢待っていました。
DSC02681.JPG
結局今回は13台の大所帯です。

初めての方々の沢山いましたが、挨拶もそこそこに出発です。


さてさて、久しぶりの峠道突入です。
CB1300のケンちゃんの後を追いながら峠道を楽しみ、あっと言う間に道の駅に到着です。
DSC02684.JPG
天気も気温も丁度良くてバイク乗りには最高でしたね。

ここで、これからのルートを確認し、出発!

山中湖を眺めながら138号線を南下、途中から富士山スカイラインへと入ります。富士山を上るにつれ、気温の下降を肌で感じます。
DSC02692.JPG
もう何週間か後に来たら紅葉もきれいでしょうね!

富士山スカイラインの高速ワインディングを楽しみ、目的地「むめさん」へ。
DSC02693.JPG

混んでいることが予想されたのですが、待ち時間もそれほどなく入れました。富士宮といえば「やきそば」なので注文も「やきそば」です。
DSC02697.JPG
以前行った「うるおいてい」とはまた違った味わいでまいう~でした。
DSC02698.JPG
ご馳走様。
お腹も満たされ、記念写真。
DSC02700.JPG

この強面の面々で近くの「ミルクランド」なる観光牧場に「ソフトクリーム」を食べに・・・
DSC02701.JPG
異様な光景っす。
 
DSC02702.JPG
味は濃いぃ~くておいしかったですよ。
 
DSC02703.JPG
富士山もバッチリ

デザートも堪能したので、一路東京へ向かいます。行きは富士山を下から回ったので帰りは上から回り、河口湖インターから中央道へ。


バビューンと事故・検挙もなく楽しいツーリングでした。今年もう一回位行きたいっすね!

参加された方、お疲れ様でした。
PR

2 comments

Comment

てつ

2008.10.20 at 19:29   | Edit

ど~もアリガトさんでした
天気も最高でしたネ
海方面ならマダマダ大丈夫♪
次回もヨロシク頼みます(^^ゞ

せーちゃん

2008.10.21 at 06:19   | Edit

てつさん>
こちらこそありがとうございました!
またよろしくお願いします♪

Trackback