忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

久しぶりの

 夏休みの思い出が途中で止まっているせーちゃんです。ダレモタノシミニシテナイ?

今日もまた、ブログネタゲット!
DVC00005.JPG

朝から相変わらず爽やかですねぇ~ でもなぜラフな格好してるの? ・・・それは後ほど判明します( ̄ー ̄)


そうです、今日からuruが勤める職場へ出向です!一週間ですけどね。ウチの職場こんなのが一年に一度あるんですよ。
まぁ、新人がやる職場体験と一緒ですね。(実際の趣旨は違いますけど)



で、今日の自分の仕事は・・・







 
DVC00006.JPG
草むしり!!


これ全部じゃないですけどね。耕運機で耕して雑草も「緑肥」として活用します。でも耕運機の使えない畑の周りは人海戦術です(; ̄д ̄)ハァ↓↓

雑草と戦うuru。ミ凸ヽ(^_^ )

真ん中は耕運機で耕して雑草を「緑肥」化。耕運機2台駆使して雑草退治。(きれいになった畑は撮り忘れましたo( _ _ )o)

久しぶりに「畑仕事」しました。お陰で・・・












 
DVC00009.JPG
軍手焼け!!!!!!!

こんな仕事が自分は好きです♪
 
PR

5 comments

Comment

長老

2008.09.02 at 21:39   | Edit

俺もそろそろかなぁ?
可愛い子かいるところに行きたいなぁ~っ
( ・_・)_θ☆( >_<)

せーちゃん

2008.09.03 at 17:43  URL | Edit

どうせ行くならそうですよね。
J支店は自分の担当じゃないから知らない女の子が多いですね从´_υ`从ショボーン
知っているのはお局さんばかり!の現実に唖然としますΣ( ̄ロ ̄lll)

ぢゅん

2008.09.06 at 16:05   | Edit

さわやかな 笑顔だ
その笑顔に泣かされた女子は何人いるのだろう

ぢゅん

2008.09.06 at 20:28   | Edit

さわやかな 笑顔だ
その笑顔に泣かされた女子は何人いるのだろう

せーちゃん

2008.09.07 at 07:34  URL | Edit

ぢゅんさん>
何人…?いや何十人かも…ドヒャー

Trackback