忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

気がつけば9月

 まだまだ夏だとおもっていたら、もう9月なんですね。(9月になったからといって急に夏が終わるわけではありませんが)

なんとなく「9月」って聞くと「秋」ってイメージありませんか?最近夜になると雷雨があるし・・・自分としては激しい雷雨があると「もう夏も終わりだなぁ」って思うんですよね。しかし最近の雨は異常だな・・・

なにはともあれ、アクティブな「夏」からチャレンジな「秋」へ。(自分の思いです)   今年の秋は何に「挑戦」しましょうか。


その前に仕事がたまってるのを何とかしなければ・・・(*´Д`)=3
PR

0 comments

Comment

Trackback