忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

仕事納め

昨日はちょっと早い仕事納め。いつもなら30日まで営業するんですが、今回は29・30日と土日なので28日で終了です。

で、毎年恒例の(と言っても2回目ですが)最終日の忘年会!昨年は10人位集まったんですが、今回は訳ありで4人のみ。でもいつもの気の合うメンバーなので無問題。場所は調布のへんくつ屋彦べえ。初めて行ったお店ですが、ちょっと分かりにくい所に入り口があって、秘密基地に入る感じ。コレがイイのかも。お店の状況は皆さん仕事納めなのでしょう、混んでました。雰囲気も悪くないし食事もまずまず、イイんでないかい?って感じでしたが、飲み物が出てくるのが遅い!そこだけが残念でした。

相変わらず、2次会はカラオケ。いい味出してます、塩ちゃん♪

楽しい時間はあっという間に過ぎ、お開きに。しばらくは飲み会も出来なくなりますが、時期が来たらまたやりましょう!

その前に「人間って・・・」の続きを考えなくちゃ(汗)
PR

0 comments

Comment

Trackback