忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

反省

今日まで税理士軍団が来てjoint workです。 順調に仕事が進み、これなら定時とは言わないまでも、テキトーな時間には帰れるかな!っと思っていたんですが、事務所に帰り、同僚に・・・

「俺、今日早く帰るから!」って真顔で言ったら、同僚・・・

「えっ!帰るんですか!?○○さん(女性)片付け手伝ってくれないからコレ一人でやるんですか?」

その瞬間自分の中の何かがキレタ凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!

(いつもそれオレ一人でやってんだけど・・・ オマエ一人でやっとけ!)と思いつつ、

「じゃ、コレ片付けてから帰るよ!(# ̄З ̄) ブツブツ」

で、結局予定より2時間近くオーバー・・・

(オマエが早く帰るときは全部押し付けてやる!!)と思いつつ、いつもより少し早く帰らせてもらいました(ー。ー)フゥ

こんな事、実際に考え行動する自分がイヤになりますね・・・(_ _。)・・・シュン

反省。。。
PR

0 comments

Comment

Trackback