忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

ポリシー

自分にはポリシーがあるか?

とろこでポリシーとは・・・政策、策略、を行う際の方針。とあった。


さて、自分のポリシーとは?
「借りは作らない」
「すべての事は身をもって体験しなければ物事の善悪を理解できない」

そんなことを思いつつ行動するようになっています。

最近忙しいと言うことを理由にポリシーがブレている気がする。


仕事にしてもプライベートにしても、どんな時もポリシーを持っている人を見ると頭が下がる。それが意地だとしてもそれを貫くパワーを持っているのだから。

おしまい。
PR

2 comments

Comment

ぢゅん

2008.02.08 at 23:04  URL | Edit

楽しく生きる 以上!

せーちゃん

2008.02.09 at 08:50  URL | Edit

 それが一番だよねぇ~ 時々不安になります( ´△`)

Trackback