忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

お墓参りツアー第二弾

 去年もお彼岸に弾丸ツアーやりました。今年はお彼岸が5連休の真っ只中だったので、ちょっと時期をずらしました(ご先祖様申し訳ございません)
今回は地元からスタート!
 P9270807.JPG
午前8時ツアースタート! とりあえず親父のところから。

続いて埼玉県戸田市の某寺院
オイオイ、何やってんだ・・・この時点で午前9時。

それから、今日は首都高4号線に乗り八王子の鑓水へ。
一年ぶりですね。ここはいずれじいちゃんとばあちゃんがお世話になる所です。ここで10時30分。

さて、ここから静岡県沼津市の某寺院へ移動です。ナビによると16号を南下して厚木から東名に乗れと・・・

所要時間約1時間30分、129号線を南下し、厚木インターへ。東名高速も順調に進んで無事ナビ通り正午に到着です。
P9270812.JPG
相変わらず立派な寺院です。

一通りお参りをすませ、後は昼食&温泉です!


と言っても、昼食は近くのスシローで、温泉はいつもの裾野ヘルシーパークです。

今日はすっかり酔っ払って帰宅しました♪


ご先祖様こんな自分ですが、末永く見守ってください!
PR

0 comments

Comment

Trackback