忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

さようなら、そしてこんにちは

 本日、いよいよ最終日となりました。


平成8年7月、日産ラルゴを購入し13年が経過しました。まだ長男も居ない時だったので、家族3人ではチョー広々、快適な車でした。

今振り返って見ると、無線仲間が岩手に転勤になったときは半年に一度は行ってましたね。片道約500km、よく走ってくれました。
毎年夏には旅行に必ず行き関東一円はもとより東北・甲信越・東海まで(さすがに近畿へは行けなかったな)あっちこっち連れて行ってもらったよ。

長い間にはマフラー落っこち事件やオーバーヒートなども経験させてもらい、もっと良く車を点検しなければいけないことに気づかされました。

外見は
P7040402.JPG
 
P7040404.JPG
日焼けでモールは割れ、ワイパーは塗装が剥げ

P7040403.JPG
こどもたちには傷つけられ

P7040406.JPG
雨でメッキも剥げ

それでもがんばってくれました。
 
P7040407.JPG

この結構イカツイ顔が良かったなぁ。長い間ありがとう。お疲れ様。楽しかったよ!












そして、これからヨロシク。
イッパイ思い出作ろう!
PR

3 comments

Comment

長老

2009.07.12 at 22:29   | Edit

オイラのバイクみたいな目ですナ!
納車おめでとう
やっぱりイイねっ、新車って!!

せーちゃん

2009.07.13 at 07:52  URL | Edit

長老>
今のライトは明るいですね!早速夜のドライブをしてきましたが、信号待ちしている時に前の車に反射して眩しいのにびっくりです。

ノビノバノブ

2009.07.14 at 00:48   | Edit

S・Wスパーダっすか?
ええなぁ~!
(^0_0^)

Trackback