忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

またまたBBQ

いよいよイベント最終日!親戚一同会してBBQ大会です。会場は八王子の親戚宅♪しかも親父の送迎付き♪
久しぶりに最後部座席を陣取り、のんびり出発!
DSC00141.JPG






高速に乗りあっと言う間に現地に到着。ペットのワンちゃんもお出迎え~
DSC00142.JPG







アルコールも進み、犬と会話するおいちゃん
DSC00150.JPG







〆はやっぱり焼きおにぎりでしょ♪
IMG_0244.JPG







今日は運転手を任せていたので、すっかりいい気分でご帰還です。。。


お疲れ様でした。またよろしくお願いしますね、クニコちゃん!
PR

2 comments

Comment

ちゃーみー・さと

2008.05.05 at 23:45   | Edit

どうも、楽しかったですね。(私も飲めればもっと良かったけど)また遊んでちょ。

せーちゃん

2008.05.06 at 16:17  URL | Edit

ちゃーみー>
お疲れさまでした。今度は電波の上でも会いましょう♪

Trackback