忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

モーターショー

 行ってきました。行きは首都高のルート選択失敗して大渋滞に巻き込まれ、おかげで到着が11時30分!!マイッタ・・・
それでも何とか会場に到着し、早速拝見・・・自分の気分が乗らなかったのか、今年は今一インパクトに欠ける気がしました。4輪でも話題になっていたのはGT-R位だったし、2輪は隼位かい?さすがにGT-Rのところだけはチョー混雑してましたが、実際見てみたら、なんてことはない今までのゴーンになってからのデザインそのまま踏襲!って感じでしたが・・・実際に見られた方、どう思われました?スカイラインの丸目テールランプは止めるといいつつ、GT-Rはいいんかい?(今回はどうやら「スカイラインGT-R」ではなく、単に「GT-R」らしい)今回よりも2年前のGT-Rの方がインパクトあった気がしますね。デブでしたが。
hayabusa.jpg まぁそれはそれで、自分の興味のある2輪ですが、こちらもやはりインパクトに欠ける出来栄えで・・・隼については99年の発売当初から完成度が高い故にフルモデルチェンジは無理だろうと・・・なんて言っていましたが、隼位のレベルになると素人には分からんね。50ccくらい排気量UPしたらしいけど。





DVC00001.JPG ホンダ乗りの自分としては気になるのはやっぱりCBRです。センターUPマフラーからサイドに変更したのはやっぱりGSXの影響??と思えてしまいます。ポリシーないなぁ~、カワサキのようにポリシー貫いてもらいたいもんですよ。




今回全体的にはオネェちゃんも含めて質が低下している!!と感じました。っていいながら来週も行くんだぜ、きっと・・・
PR

0 comments

Comment

Trackback