忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

朝型人間

 自分は朝型人間である。毎朝(二日酔いでなければ)曜日に関係なく朝5時に起きる。そんなに早く起きて何してるかって?そりゃ、これから長い一日に向けてPCで情報収集♪ あんなことこんなこと。それからブログの更新。実用ボールペン字の練習。ビリーズブートキャンプ(笑!)古っ!
 こんなことしてると時間はあっという間に過ぎて7時ですよ。目覚ましテレビの占い見てからシャワーを浴びる。それから朝食。朝は必ず食べますよ。しかもお米。
 朝食を済ませて少しホッとしていると出勤時間になります。勤務地が近くなったとはいえ、出勤時間は変わらず、というより、職場に行く時間が早くなった(T.T)

 こんな日々を淡々と生活しております・・・
PR

2 comments

Comment

せきさん

2007.10.30 at 18:50   | Edit

ようするに、飽きてしまったのか?頑張るのだ!ブルートキャンキャン!

さぶ

2007.10.31 at 04:37   | Edit

 おおー初コメントですな!って誰もここの事は話してないので当然か…いつまで続くか分かりませんがよろしく!

Trackback