忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

今年も精力的に動きますよ~

 元旦より早速イベントします!さぬきうどん振興協議会が推進する「年明けうどん」を食べに行きましたよ~

っていっても新宿歌舞伎町の「はなまるうどん」ですけど(笑)

元旦早朝の道路はガラガラで走りやすいですねっ!さっくり到着。
P1011301.JPG
で、注文したのは
P1011299.JPG
その名も「年明けうどん」

さぬきうどん振興にまんまとハマリ、食べてきましたが、ま、フツーです。エビ2本入りで504円。コストパフォーマンスはいいですね。

サックリ食べた後は地元の神社へお参りです~
P1011303.JPG
今年もいい年でありますように!

 

PR

0 comments

Comment

Trackback