忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

土曜日の出来事

 サボりぎみですみません。今回はまとめてUPします。
とりあえず土曜日。一年に一度だけTDLに行きます。
P5151740.JPG
首都高渋滞で出遅れましたが無事到着。
開園と同時に二手に別れ、自分達は新しく出来たモンスターズインクに並び(既にこの時点で2時間待ち 汗)、カミサンはバズのファストパスをゲット。
最近はシューティングっぽいのが流行なのかな?ここもそうでした。
P5151757.JPG
バズはファストパスでサックリと入場。シューティングの腕前はL-3でした。
 

8時に入場して2コ乗っただけでもう昼近く。いつも思うけど待ち時間長すぎ!もう少し短いともっと楽しめるのにね。
お昼はウェスタンランドに移動してハングリーベアでカレーを食べます。
P5151765.JPG
昼の待ち時間にパレードが始まったので望遠最大でピクチャリング

サックリ食べて今度はスプラッシュマウンテンに・・・と思ったら140分待ち!アリエナーイ!並ぶのを止めて船に乗ることに。
待ち時間15分で乗船できました。この位だと待っていられます。

相変わらずスプラッシュは長時間待ちなので、ホーンテッドマンションに。
ここも80分待ちでしたが、TDLでは短い方?並んでる途中でまたまたパレード。
P5151794.JPG
ティガーが飛んでました 笑

ホーンテッドも終わり、仕方なくスプラッシュに並ぶことに。やはり130分待ち。待ち時間に仲良くなったガイジンさんとおしゃべりしながらようやく順番に。
 
最後の滝が最高!ですよね。
 

時がたつのは速くてもう夕方です。早めの夕食に・・・と思ってめぼしいところを当たるもすべて60分以上待ち。諦めてカリブの海賊に行くことに。ここも15分待ち。うれしい♪
カリブの海賊はジョニーデップが良く出来ていて感心しますね。

P5151812.JPG
最後にワッフル
今回のTDLは並ぶ!食べる!三昧でした。
 

PR

2 comments

Comment

てつ

2010.05.19 at 20:35   | Edit

ワシも待つのは嫌いダス(笑)アトラクションが出来れば即効行きます(大笑)最近カリブは穴場ですなぁ~(^_-)-☆

せーちゃん

2010.05.25 at 07:23  URL | Edit

てつさん>
すみません、自分のブログなのに久しぶりに開けました 汗

TDLはもう少し改善してくれないかなぁと思います、真剣に。でもコレ位じゃないとやっていけないのかな?

Trackback