忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

夏休みの思い出2

JAFを待っている間、子供たちは呑気なもので、たまた止めた隣の公園でネコとじゃれています。こっちはこれからの事を考えるとどうしたら良いか・・・


そんなことを考えているうちに義兄が来てくれました!幸い近くのディーラーに勤めていた(そこの工場長でした)ので「後でその店に電話しておくからJAFの車で牽引してもらって車を修理してもらったら」とのお言葉。有難いですよね!まぁ、他社の車にもかかわらず車検・点検はその店でやってもらってたんですけどね、(*^ - ^*)ゞ


更に救世主現る!今は悠々自適に生活している(実はしている場合ではない)義父がワンボックスに乗って登場!今週は使う予定がない仕事がないから車を貸してくれるとの事。有難いですねぇ。
早速荷物を移し避暑地へ出発!



まだ感覚が違う車に戸惑いながら関越道練馬ICを目指します。



が・・・・!なぜか練馬方面ではなく、埼玉所沢方面へと車は走っていました。。。( ̄□ ̄;)
あきらめて所沢ICを目指し、無事関越道に乗ることが出来ました。ヽ(^◇^*)/


早朝からのトラブルもあり、所沢ICを乗る頃にはすっかり10時過ぎ。。。
途中、SAにより休憩。

すっかり昼近くになってしまったので、佐久ICで降りてご当地グルメの釜飯を堪能することに。天気もまずまず、釜飯買って外で食べましょ♪
000008000.JPG
名物?峠の釜飯
 
000008180.JPG
たらふく食べました。

続く。。。
 
PR

0 comments

Comment

Trackback