忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

夏休みの思い出4

 予定のチェックインぎりぎりに到着し、ペンションのオーナーにご挨拶。なんと!ココのペンションにも数日前に子ニャンコが来たばかりだとか!後で拝見しましょう。

とりあえず、部屋へ行き(今回は貸切でした)荷物をおろし、ニャンの遊び場確保。カナリセマカッタ( ̄▽ ̄;


ウチのニャンは箱入り息子ですが、旅行に慣れてないので何を思うのかイキナリ「ち~」っとしちゃうんですよねε-(ーдー)ハァ それが心配でこんなの作りました。
ウチのニャンは後ろ足が半分ないので(人間で言うとひざ下がないくらい)飛び越えることはないだろう・・・と思っていたけど、コレが大誤算!回りにベッドがあって、そこがフカフカで飛んでも痛くないって分かったんでしょうね。見事にジャーンプ。。ヘ(;^^)/ピョーン これじゃ囲いがあっても意味がナイジャン!あきらめて放っておきましょ。


そんなんしてるうちに、食事の時間です。今回は何が食べられるのかなo(^o^)o
先付けでコレ↓
000008900.JPGヤマメの燻製。コレがまたマイウ~でした。ワイルドに手でむしって下さいとな。

メインディッシュはコレ
000008820.JPG

全て手作り(ヤマメの燻製も自家製だそうです)でとっても美味!あっという間にいただいちゃいましたヽ(#^ー゜#)v

食事と一緒にビールも頂いちゃいましたのですっかりご機嫌♪って言うより眠くなりました・・・。・゜(´⊇`)゜・。


部屋に戻り、すっかり爆睡!気がついたら夜中でした。まぁ、部屋にはTVもラジオもなし、遊ぶものといったらネコくらいですから・・・そのまま深い眠りにつきました。。。zzzZZZ

すっかり夜の楽しみ(?)もなく朝となりました。トホホ・・・


朝食は自家製パンに自家製ジャム、ここは何でも自家製で嬉しい限りです!
000008D80.JPG
朝から沢山頂きました、ウップ。。。


のんびりしてる間にあっという間にチェックアウトの時間に。今回はのんびり旅行でしたなぁ。記念に一枚。
IMG_0481.JPG

さて、今日はどこ行きましょうか!?

続く。。。

 

PR

0 comments

Comment

Trackback